2011年4月19日火曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅

4月も3週目。

今月も有り難いことにワンワン王国は

忙しい日々です♪

ブログ更新、かなりたまってました・・・


さぁ、意気揚々と紹介していきますよ!!


フー太 君

ダックス×プードルです。

短めスッキリしました♪


ラム 君

長期お泊まりしていたラム。

今日はシャンプーして、お家に帰宅♪

ハンナ ちゃん

サマーカットにしました♪

写真だと見えてないのが残念・・・

ヤンボー 君

良い笑顔♪


ジョン君

お馴染みベアカットで今日もキュート♪

マーボー 君ヤンボー&マーボーです。一緒のお家の子。トリミング中、つい、口ずさんでしまうあの歌・・・ 楽しくお仕事させていただいてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿