2011年5月20日金曜日

次々紹介しますよ♪ 梅

ぶっちゃけ、最近、デジカメの調子悪くて、

写真のデータがとんでしまい

カレンダーは作れたものの、

紹介にアップ出来てない子も・・・


ひぃ~!!ごめんなさぁ~い!!


・・・さ、気を取り直して・・・


コロ くん

次回、ライオンカットの予定なコロくん!!

何より、梅が楽しみにしている!!

ゴン太 くん

なかなか高齢なものの、まだまだ元気!!

来週のお泊まり、待ってるね♪

モモちゃん

サイズ小さめなモモちゃん。

元気は、体に反比例!!

ルフィー 君

見よ、この笑顔!!


レオン君
初来店のレオンくん。
今年で10歳だそう。
温泉に入って、くつろいでました♪


キャンくん

梅、キャン太郎♪ってよんでます。

すいません・・・

でも、キャン太郎♪って呼んで、この笑顔!!

だから、許してください(笑)

金太 君

今回は、いつもの「栗金ちゃん」卒業・・・

ちょっと寂しい・・・

でも、やっぱり可愛いからOK!!

アンディー くん

も、なかなか珍しい、アフガンハウンド!!

アンディー歩いてると、カッコイイ!!

シロ くん

こちらは、グレートピレニーズです!!

やっぱデカイ!

これも、シロくんだな・・・

同じお家の子で、モモちゃんも一緒に

来てたんだけど、モモちゃんの写真が

データ飛んで、なかったの・・・


2人並んだの披露したかったなぁ・・・



家で、犬種バラバラだけど、4人のワンコが

居る梅なんですが、「超」が付く大型犬、大好きです♪

いや、ちっちゃい子も好きなんですが、

デカワンコ、もふもふ♪・・・が、たまんねぇ~♪


あ、なんか脱線気味になりましたね。


本当に、紹介出来ない子がいるのは残念

なんですが、カレンダーにして、

お家の方には渡せてるのが、救いかな。



そんなこんなで、ひとまず〆・・・


みんな、お疲れ様でした!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿