2011年5月20日金曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅

本日は快晴なり♪

洗濯物が良く乾きます♪

あぁ良い気分♪


さ、紹介していきましょう♪



パイド 君

久しぶりのご来店。

温泉浴でリフレッシュ♪



夢 ちゃん

いっぱいの太陽を浴びてます♪

お泊まり、とってもお利口さんでした。


そら 君

そら君もお泊まりしていました。

シャンプーして、さっぱりしてのご帰宅です♪

ラム君

ラム君は、長期のお泊まりでした。

訓練生もさすがに、帰るとなっては

大はしゃぎ!!

そして、ばっちり笑顔です♪


りゅうほう君

どや顔です!!(笑)


ドルくん

頑張った後の和らいだ笑顔です。

お疲れさま♪

チワ 君

毛量ゴージャスなチワワのチワくん。

青いリボンが良く似合う♪

太郎 君

初めてのお泊まり&トリミングでした。

とっても頑張ってくれましたよ!!


との君

抜け毛いっぱいでした。

帰る時は、来た時より一回りサイズダウン

してた気がします。
サッパリしたね♪


三郎 君

ぽかーん・・・顔♪

シャンプーなんか大嫌・・・いとも言えなくない!?


みんな、お疲れさまでした♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿