2011年11月6日日曜日

曇りですね~。

今日のお外は曇り空。

☃ฺ サムィネ(((´`)))


雨降るのかなぁ~。。。


天気予報チェックしないからわかんないや♪

~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


雨、テンション上がるしな♪




グラ君♪

おっきな赤いリボン、とっても似合ってます!!

お母さんは、リボンが男前!!

って、お迎えに来たとき言ってました (´▽`*)アハハ





レオ君♪

久々のご来店。

1歳になりましたよ♪

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


ちゃちゃ君♪

ちょっと怖がりさん。。。

抱っこされて、しがみついてる所を激写されました。

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ (笑)


サダハル君♪

デニム地のリボンがとっても似合ってた!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


はるちゃん♪

初来店&人生初トリミング!!
現在5ヶ月のシュナの女の子♪

初トリミングお疲れ様でした☆-(・ε・` サンキュ♥


ベンツ君♪

長めの下あごヒゲがトレードマーク。

ダンディ~!!

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココちゃん♪

今日も苦手なシャンプー頑張ってくれました!!

赤いリボンがとっても似合う!!

お父さん、喜んでくれたかなぁ。。。

〈〃^∀^〃)ェヘヘ

















0 件のコメント:

コメントを投稿