2011年11月20日日曜日

ダックスちゃん&シェルティちゃん

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!






一気に雪景色になりましたね!!






タイヤ交換しておいて良かった~!!



ヾ(;;゚□゚;;)ノ






どうせすぐ消えるべ~♪



とか思って、ためらってた先週の自分が恐い。。。






備えあれば!!



ですね!!



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン






アンジェ君



久しぶりのご来店にも関わらず



この笑顔♪(b'v`●)






お家には、アンジェ君の他に女の子2人
居るんだけど、チーム女子は



後日、ご予約いただいてました♪










ラッキーくん☆






優しいお顔立ちのラッキーくん。






今年で10歳なんだけど、



ベビーフェイスなラッキーからは



10歳な感じが見受けられない!!






若さの秘訣教えてください!!




(_≧Д≦)ノ彡☆♪



キング君



キレイなレッドの王子様☆



デニムのリボンもとっても似合ってるね♪



( ●≧艸≦)  キャッ



プリモ君☆






当店、初のホテル&トリミングです!!



とっても大人しくて、お利口さん!!



見よ!!



この、ポワンとした優しいお顔立ち!!



(●≧∀)キャッ






パラム君☆

もうじき1歳☆


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


初めて来たときは、おっかなびっくりな様子だったけど


今では、トリミング室でお昼寝できるまで


慣れてくれました♪


成長が見れるって、良いですね♪


コパン君☆

バッチリカメラ目線!!

夏に、ライオンカットした体も

すっかり伸びて、ゴージャスコパン復活!!

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿