2013年8月26日月曜日

もうすぐ秋?


こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
もう8月も終わりですね。
夏も終わり・・・
秋になりますね?
まだまだ秋になる感じがしないですねε=(‐ω‐;;)
暑くて
暑くて・・・
早く秋こーーい!!

ということでわんちゃんご紹介☆★
マロンちゃん
だいぶ耳の毛が伸びて、
ゴージャスになりました。゜+・(о´▽`о)゜+・
ふくちゃん
今回はお泊まりもしました。
とってもお利口さんでした。σ(゚ー^*)
モカちゃん
お顔をまん丸にカットしました。
モカちゃんに似合って可愛いです。
\(○^ω^○)/めごこ~

マックス&アレックスくん
親子でシャンプーしました!!
サラサラになりました~゜+・(о´▽`о)゜+・
2人ともお疲れ様d(・∀<)
めいちゃん
今日は赤いリボンをつけました。
女の子度アップ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


今日はここまで☆
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆またねん☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

1 件のコメント:

  1. キャバリアだー(≧∇≦)

    私も県内でキャバリア飼ってるんです♬
    キャバリアってなかなかいなくて。。

    返信削除