2013年8月9日金曜日

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

あっつーーーーーー!!
(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

梅雨が明けたらしいですね!!
いや、暑い。

お久しぶりです、ミウラです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにパソコンに向き合ったら、
ストライキ!?
色々拒否られて、悪戦苦闘。。。
ヽ(*`Д´)ノ

ゴメンよパソ子。。。
頑張るから、更新させておくれ。。。
(´д`)気楽にいきましょう(´д`)

とか、マスィーンに向かってブツブツ言ってます。

さ、お待ちかね!?
ゴショウカ~イ♪

 ふぶきちゃん
初めてのご来店。
とってもお利口さんでした♪
(*´艸`*)

 ジョンくん
いい笑顔!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
  
あいちゃん
ふぶきちゃん・ジョンくんと同じお家の子です。
3人とも、のんびり屋さんで
とってもお利口さんでした♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
リクくん
高齢になっても、男前!!
青空がとっても似合ってるぅ~!!

d(。ゝд・)
チャッピーちゃん
初めてのご来店・全身カット。
とってもお利口さん♪
美人なプチライオンになりました♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ルルオくん
飾り毛スッキリカットして、ゴールデンとラブラドール
の中間?みたいな、幼い雰囲気に仕上がりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿