2016年2月29日月曜日

2月ラスト☆

こんにちわ♪ 
雪降ったり、晴れたり、雨降ったり
スタッフ一同、靴底の泥と戦う日々を過ごしています・・・(p・Д・;)アセアセ
2月が終わってしまう・・・その前にわんわん紹介します♪

ポッポちゃん
初トリミングです。
良い子に頑張ってくれました。
成長が楽しみですね♪
チャンプくん
同じく、初トリミングでした。
とても優しいお顔ですね。
トリミングもお利口さん♪
アンディくん
キリッとカッコイイ!シュナウザーくん☆
足はブーツカットで、
お耳をふんわり残してみました。
クロくん
いつも短くカットしますが、
今回は少しそろえる位にしました。
真っ黒でふわふわ~♪もこもこ~♪
ぬいぐるみみたい(*´▽`*)
クーくん
全体をスッキリカットしました。
寒くないようにお洋服をきました。
背番号5のサッカー選手☆
チョコくん
いつもは中々撮れない
チョコくんの弾けるスマイル頂きました!
イイね!癒し~
アンちゃん
きゅるん♪可愛い(*^-^*)
おばあちゃんですが、若若しいです。
ピンクがとても似合います。
ハリーくん・ロンちゃん
ホテルとトリミングのご利用です。
前回カットしたので、今回はシャンプーです。
兄弟ツーショットです★

またのご来店お待ちしておりますヾ(●・v・人・v・○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿