2016年2月12日金曜日

ポカポカ陽気とマルチーズ♪

 こんにちは(*^0^*)/
ポカポカ~♪
冬も終わるな~な今日この頃♪

今日はマルチーズちゃんをピックアップ!!
マリーちゃん
今日は少しだけそろえました。
小柄な女の子です♪
ふわふわ柔らかな毛並みです。
りくくん
まだ1歳くらいのキッズくんです。
体は短めにカットしました。
しっかり立ってくれます!
カールくん
ほほえみの貴公子☆とは僕の事!?
お手入れのし易いように、
手足はスッキリとさせました。
マロンくん
チャームポイントはやはり、
短くぱっつんなお耳ですね☆
あと、見えないですがゴージャスな尻尾ですね!

ここからは新人さん紹介です。
朱里ちゃん
ハスキーさんです!
カッコイイですね~(^^*)
お利口さんでした。
りりーちゃん
お目々が大きいですね~!
前を通るだけで、
尻尾をふりふりしてくれます♪ 
チー太くん
ぺろっ☆
う~ん、可愛い!♡(≧д≦)
体はふんわり残して、
お顔はスッキリカットしました。
コウタくん
お泊まりしてシャンプーしました。
よく食べ、お散歩はパワフルで、
元気いっぱいでした♪^^

皆様のまたのお越しをお待ちしておりますU,,・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿