2011年7月4日月曜日

6月の・・・・・

何だか慌ただしい毎日で6月はとうとうブログ更新

出来ませんでした・・・


な~の~で~♪


6月のお客様の紹介は、犬種別で分けてみました!!


だいぶ前に、オーナーから提案はあったので

今回、実行に移してみました!!


今回は、ミックスちゃんのご紹介です♪




マックちゃん

おっとりサンです♪




コタロウ君
マックちゃんのご子息。
お母さん大好き!!

チャッピーちゃん
マックちゃんとコタロウ君とはご家族。
コタロウ君大好き!!

ごん太君
お父さんとお兄さんに見守られながら
ライオンカットでのお帰り♪
目線の先には、大好きなお父さん♪
良い笑顔♪

真路ちゃん
ホテルにお泊まりしてました。
ちょっとポッチャリさん♪

ココちゃん
カメラ向けるとプイッ!!
自慢の横顔って事で♪

モモちゃん
エヘッ♪顔。
小柄だけど元気いっぱい!!

ピーちゃん
サマーカットで暑さ対策!?
お母さんのスクーターの籠に入り
颯爽としてました!!


キャン君

キャン太郎♪

梅、なかなかお気に入り♪

ハクちゃん

え~が~お~♪♪

梅撮影。

お気に入り♪

ふー太君

ダッップー♪

キレイな毛色してます♪


チャチャ君

温泉効果あって、脱毛箇所もちょこちょこ

生えそろってきたよ!!



以上、6月ご来店のミックスちゃんのご紹介でした♪


「ミックス」と一言でくくっても

みんなそれぞれ。


色んなお顔見れて、楽しいです♪































0 件のコメント:

コメントを投稿