2011年7月5日火曜日

木こりサン♪

松子です♪

先日。いつもの様にトリミング室で、まったりしていたら・・・・・。





ドッグランのほうから、
聞いたことのない音で目覚めた私。


緊急事態発生か?

急いで見に行って来ました∑∑∑(/゚□゚)/


すると・・・・・















リンゴの木の根っこを抜いていました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




これは!!!!!!!!!


オーナーに聞かなければ!!!!!!!




私は、すぐオーナーに


聞きに走りましたε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛









なんと∑(゚台゚lll







新しいドッグランをつくるとの事



たくさんのお友達が


出来るのを楽しみにしていますヮクd(*^0^*)dヮク





























0 件のコメント:

コメントを投稿