2011年7月4日月曜日

ちわわ~♪

何だかんだで、月日はあっという間・・・

慌ただしく毎日が過ぎております・・・



さて、遅ればせながら

続いての犬種別の紹介は!!

チワワ~♪

チョコ君



バンダナおっきかった!!



何か、首締まってる様に見えちゃうね・・・






この後、ブルブルしたら、ちゃんとバンダナらしく



フィットしました♪



メゴちゃん



・・・眠い・・・






・・・可愛い・・・BY-梅。



めいちゃん



久しぶりのご来店。



・・・実はちょっと太りました♪






龍之介君



ちょっとおっきめ龍ちゃん。



おじいちゃんッコなんだそうです。



「おやついっぱいくれるの♪」



グラ君



グラはちっこいです。



いつも温泉入るんだけど、みんなと同じ



バスタブだと溺れそうだから



グラ専用バスタブで入ってるんだよ♪



凜くん



片耳が垂れてるのが凜くんの



チャームポイント♪








ピースくん


前回の「サマーカット」から1ヶ月。


全体的にちょっとそろえました。


なんか、イタチみたいで可愛い!!





レオン君


ちょっと怖がりなレオン君。


ちっちゃい前足、テーブルにしがみつかんとばかりに


力入ってます!!





チップ君
ウルウルです!!
チワワ!!って感じです!!

ジョゼ君
ジョゼくんのカメラ目線をいただける日は
いつになるんだろう・・・

カメラのシャッタースピードを上回る
目線外しのスピード!!

頑張らねば!
























0 件のコメント:

コメントを投稿