2011年7月31日日曜日

シェルシェル~♪

昨日から、久しぶりの雨が降ってますね。


花火大会の最中も小雨がパラついて

ましたが、無事に終了しました。


お盆休み期間もあっという間ですね。


大賑わいだったワンワンホテルも、一段落かな?


ブログの更新もチマチマやってきますよ♪


さて、犬種別シリーズ!!


今回は、シェルティちゃんです♪


コパン くん

毎月マメにご来店!!

今回、全身カットに初挑戦!!

毎度ながら、全身お見せ出来てないのが

残念ですが、とっても似合ってました♪



ミルク ちゃん

フワフワに仕上がりました♪

小柄でキュートなミルクちゃんです♪





ハッピー ちゃん

スッとした目鼻立ちの美人さん♪



サム君

ダンディーサムです!!

まだまだ若い者にはまけねぇ!!

みたいな?(笑)


ハチくん


いつでも眠そうなんです・・・

おっとりしてるんです・・・


でもたまに、脱走するそうです・・・


見かけたら宜しくお願いします!!BY-サム。


パラムくん


こちらは、もうすぐ1歳になるピチピチの若人!!

トリミングにも大分慣れてくれて

嫌々だったヒゲ切りと、お顔まわりのドライヤーも

大人しくしててくれます♪

大人の階段のぼってます!!



以上、シェルティ祭りのご紹介でした♪














0 件のコメント:

コメントを投稿