2012年10月13日土曜日

寒くなったなぁ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おはようございます。

デラックス&マリオです!!
寒くなりましたね(U・ェ)(ェ・U)ネー
風邪なんか引いてませんか?
僕たちは、何とか元気ですが
そろそろお洋服で、寒さ対策しなきゃ!!
と、思ってます。

対策室では、ミウラがお洋服をどこへしまったか忘れて
部屋中ひっくり返してますよ!!
オバカチャンですね~(U・ェ)(ェ・U)ネー

そんな、寒さをモノともしない強者?を紹介!!
o(≧▼≦○〃

マイケルくん★
ご存じの方もいらっしゃるとは思います!!
ポメラニアンファミリー!!
正面からは普通のフワフワに見えますが、
実は・・・・・

ジャジャーン!!
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ライオンカットでござる!!

えー、デジカメさんの都合なのかは分かりませんが
5人ファミリーの長男、コロくんの写真しか残ってないという・・・

お父さんと弟分も、ライオンカットなんですよ!!

お母さんとお姉ちゃんは、クマさんカット♪

みんな、寒くないの???r(・x・。)アレ???
位、可愛いくスッキリしてるんですよ。

今回は、長男が代表で登場!!
と、言うことで、何とかお願いします。
(*m_ _)m{{

0 件のコメント:

コメントを投稿