2012年10月23日火曜日

さてさて。

紹介もまだ控えの子がいるんですが、ここらで一息。

ミウラの独り言を初めてカタカタしてみますかな。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ワンワン王国に勤めさせていただいて、早いもので
4年が過ぎました。ぉお(゚ロ゚屮)屮

今思えば、ただ犬が好きで、漠然と「トリマーになる!!」
なんて思って、20代半ばで、通信で始めた勉強。

キャサリン1号・2号
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
直立不動なお利口さん!!(笑)

お蔵入りしてたキャシー1・2を会社に持ってきた時は
みんな爆笑でした。
懐かしい・・・
(●´艸`)フ゛ハッ

いやはや、語ると長くなるから、端折りますが☆L(´▽`L )♪

オーナーをはじめ、先輩紅ちゃんや、Y先生。
お店に来てくれるワンちゃんにも教えられる事も沢山あるし、
ワンちゃんの飼い主さんもそう。

自分に関わるすべての人や犬に、色んな事を教えてもらい
それでも、まだまだ足りないこともいっぱいの毎日。

今年は、後輩にも恵まれました。
後輩だけど、自分が分からない事は聞いて・・・

知識もままならなかった4年前よりは、ちょっと成長したのかな?
σ(´∀`me)??

一生勉強!!
だけど、楽しい!!

好きな事を仕事にできるって、なんだか特別に思う。

いや、有り難い!!

まだまだ足りない知識や技術。
これからも、このワンワン王国で頑張っていくので
皆さん、どうぞヨロシクお願い致します!!
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン











0 件のコメント:

コメントを投稿