2012年10月23日火曜日

(っ´Ι`)っ { おはよう ございまぷ。

今日は雨降り。
久しぶりにまったりなワンワン王国トリミング室。
ミウラの後ろでは、ポチ専務が嫌っそうな顔でシャンプーされてます(笑)
(´▽`*)アハハー


2012年も残すところ2ヶ月ちょっと・・・
早いなぁ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ
さて、雨降りも手伝って、お暇な所で、お客様ご紹介♪
 牛若丸ちゃんです。
シャンプー終わったんでしょ?的な。
テーブルの上でこれだけリラックスできる若ちゃんは
素敵で賞ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


ボンくん。
デカイよ!!
もー、大型犬大好きなミウラにはたまんねぇ~!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ただ、引きずられますがね・・・
ボンが来る度、綱引き大会ですよ。
全戦全敗・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



ココちゃん。
Gジャン似合いすぎ!!
チワワとか、ちっちゃい何かしらのMIXちゃん。
飼い主さんも、捨てられてたのを保護したそうで
何のMIXかは不明・・・
でも、とっても懐っこいココちゃん。
可愛いネームプレートも付けてもらって
大事にされてますよ♪

パイドくん。
アニマー湯入浴中。
皮膚の状態も良好!!
この後、頭にタオルのっけたままウットリしてました。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


0 件のコメント:

コメントを投稿