2013年11月2日土曜日

hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

快晴ですね!!
今朝、岩木山を見たら、こないだ降った雪も
消えてました。

岩木山、すっぴんです。
(σ´・ω・`)σ

次の雪化粧が本格的な冬到来かなぁ・・・

寒さは日に日に増してます。
皆様、風邪など、気をつけてくださいねー。
(〃ゝω・人)

さて、紹介遅れて申し訳ないっす!!
10月ご来店のワンコ達のご紹介♪




ミルクちゃん。
毎回、スペシャルケアを利用してくれてます♪
フワフワでのご帰宅♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


パラムくん。
ベビーフェイスがとっても可愛い♪
(人´∀`).☆.。.:*・


コパンくん。
コパンくんもスペシャルケア常連さん♪
サラッサラです♪
(´ ▽`).。o♪♪



ハリーくん。
カットはお任せしていただいてるので、
お耳のケアしやすく!!と考え
スッキリ、シャープ!な仕上げにしてみました♪
(*`・ω・´*)ゝ



ロンくん。
ハリー兄さんとは対照的な、ふんわりカット♪
ヽ(*’-^*)。


遊々ちゃん。
先日発見!!
なんと!遊々ちゃん、ネピアのお友達シリーズ
のパッケージにお写真載ってました♪

全国区・・・

カッコイー!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿