2013年11月28日木曜日

さむーい!!

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
雨だか雪だか降ってますねー。
予報だと、気温マイナス日が続くらしい??

あんまり・・・
いや、むしろ全く天気予報気にしない
はい、どーも、ミウラです♪

ちょっと前、自分のブログに寄せられたコメントに、
ミウラも庭で駆け回る。
みたいな事書いた友達がいました。

ワンコと同じ位のテンションの持ち主イメージなんでしょうか・・・・

まぁ、いいんだけどね。
v(@∀@)vィェ~ィ

はてさて、お友達紹介しますかぁ~。



ボンくん。
いつもパワフルなボンちゃん。
今回もひっぱりっこで力負け・・・
でも、楽しかったね♪
(●´艸`)フ゛ハッ



リクくん。
久しぶりのホテルにお泊まり&トリミング。
とてもお利口さんでした♪
☆L(´▽`L )♪



そして!!
ミウラ感激の出来事!!
憧れの大型犬!!
ニューファンドランドさん!!

出先で、遠目に見かけて、それだけでテンション上がった!
ら、しばらくしてから、ドックランに来てくれて。
オーナーのお知り合いの方だったそう。

はるばる埼玉から遊びに来てくれて、
帰る前日、トリミングしてサラサラで帰って行きました。


メロウちゃん。
体重55㎏ですって!!
洗いごたえありました!!
ミウラ、かなり楽しめました♪
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


グランくん。
こちらはやはり男の子!!
圧巻の65㎏!!
グランくんは、お母さんにシャンプーしてもらってました。
ご機嫌です♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また、来年!!とお家へ出発していきました。

また会えるの、楽しみにまってます♪


りゅうくん。
夏には訓練生として頑張ってくれてたりゅうくん。
久しぶりにお顔みたけど、元気そうで安心♪
シャンプーとてもお利口さんでした♪
(〃^∇^)o_彡☆


みんな、また元気な顔見せにきてね~♪
━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━



0 件のコメント:

コメントを投稿