2013年11月2日土曜日

Uo・ェ・oU/゚・:*【11月】*:・゚\Uo・ェ・oU


 こんにちワンU。・ェ・。Uノ
11月が始まりましたね。
じゃんじゃん
わんちゃん達紹介しますね♪
どの子もみんな
とってもお利口さんでしたUo・∇・oUやほーい

さくらちゃん
短くスッキリカットしました♪
クランベリーのリボン
とっても似合ってキュート(♡´□`♡)

ケリーちゃん
クリクリなお目々のケリーちゃん
大好物はキャベツの千切りです♥♥
残さず食べるよ♪:*・゚(●´∀`●)

ソラくん
元気いっぱいのソラくん
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!
温泉にも入って
サッパリリフレッシュしました。v(*'-^*)

レオンくん
2回目のご来店です☆
バッチリカメラ目線のレオンくん
はじける笑顔頂きました~ヾ(●´▽`●)/

ナナちゃん
ふっさふさの
ふっわふわのナナちゃん
ボリュームが素晴らしい☆゜:。*。


また来てね♪
☆(@^0^@)ノ...Welcome...ヽ(@^0^@)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿