2013年11月19日火曜日

○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○


今回はいつもとちょっと変わって
ビフォー、アフターで
お届けしたいと思いますヾ(●´▽`●)ノ

まずは、クロちゃん
☆ビフォー☆
シャンプー前の下準備中♪
バリカンをかけて肛門周りをスッキリきれいに☆
クロちゃんからとれた抜け毛!
ブラッシングする前は
もわっとしていたクロちゃん
もわもわの正体は詰まっていた抜け毛さんでした!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
★アフター★
シャンプーしてスッキリ・:*:・゚☆
全体の写真がなくて残念ですが、
風でなびくサラサラヘアーになりました♪
いつもルンルンとして癒されました~(*´∇`*)フフ


次は、モカくん
☆ビフォー☆
お風呂上がりのところをパシャリ!!
これから乾かしていきます。
ドライ後のモカくん
フワフワになりましたね♪
後はカットして完成です。
あともう少しヽ(*´∪`*)ノガンバッ
★アフター★
よっ男前!+.(´∀`*).+゚
プチアフロっぽくなりました。
男の子らしく、可愛らしい
モカくんにピッタリですね♪
モカくんお疲れ様でした。ニコッ(゜ー^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿