2014年1月5日日曜日

遅れ馳せながら・・・

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!!

おかげさまで、年末年始は忙しい日々を
過ごさせてもらいました。

ブログの更新もずっとできてなくてごめんなさい。

撮りためた、みんなの可愛い姿は、
これから暇を見つけてはアップしていきます!!

今年も、鶴田ワンワン王国をヨロシクお願い致します!!
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪


では、新年一発目は、この2人の可愛いショット!!




マリーちゃん。
ブロー中、とってもいい感じだったので
記念におさめました♪
今年で13?14?才。
まだまだ元気なマリーちゃんです♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



茶々丸くん。
くしゃみの瞬間をカメラがとらえました!!
写真的には、上下逆なんですが、
ミウラの計算ミス?で・・・

てか、これも計算?みたいな。

たまりにたまった写真を整理してたら、
みんなに見せたくなったので、今回はこの2人で。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

いや、本当に、今年もヨロシクです!!
スタッフ一同、全力で頑張っていきます!!
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿