2014年1月17日金曜日

ゴールデン♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡デン


★☆今日はゴールデン特集☆★

クリスマスからお正月にご来店した
ゴールデンのわんちゃんを紹介します
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
個性豊かのみんなです♪

ルルオくん
子犬のような心を持った
元気いっぱい!(≧∇≦*)
やんちゃな男の子です☆

ジョニオくん
自らトリミングテーブルに乗ろうとしてくれる、
やる気いっぱいのジョニオくん!
お利口さんd(^U^d)

バロンくん
マイペースでのほほ~ん♪
体は大きくて迫力があります。
かっこいい☆o(*^▽^*)o

マーチくん
とっても良い笑顔♡
マーチ♪と呼ぶと
ルンルンと突進してくれます!(*´д`*)カワイイ~

ワンくん
ちょっとぽっちゃりした?ワンくん
美味しい物いっぱい食べたのかな(*^-^*)??
ペロペロととても愛想良しです♪

みなさんお疲れ様でした☆

まだまだ、ご来店のわんちゃんにプレゼント
温泉浴半額
をやっています
皆様のご来店お待ちしてます
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿