2014年1月12日日曜日

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


こんにちわ♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪

只今ワンワン王国では、
新春ご来店記念プレゼントを実施しています。

雪で大変な中、
お車でホテル・トリミングで
ご来店いただきましたわんちゃんに
プレゼントを準備しています。

また、スペシャルケアの温泉、
アニマー湯を半額にいたしております。
まったり温泉なんていかがですか?(@^-^@)

皆様のご来店お待ちしております☆
まってま~す(*ゝω・*)ノ☆
リクくん
少しつり目な瞳がリクくんの
チャームポイントです♪キリッ(●`・(エ)・´●)


ライムくん、ラスタくん
初めてのご来店です。
2人ともお利口さん☆
お揃いのイチゴのお洋服が
バッチリ似合って可愛い~(*´ェ`*)ポッ♡

ミックくん
口元がニッコリ(o^-^o)
笑ってるように見えますね♪

エルくん
綺麗な毛色エルくん
ポテポテと歩く姿がとても可愛いんです。
♡(*´▽`*)♡

こまちちゃん
お手々をちょこんと揃えて
カメラ目線☆
モデルさんのようですねd(^^*)

皆様雪の中お越し頂きありがとうございました。
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿