2014年1月25日土曜日

ビバノンノン♪

こんつわ!!
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

皆様いかがお過ごしでしょう?
ミウラは今日の朝、昨日の暖気→道路ツルピか
→滑る。
で、おっかない思いしました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

車の運転・犬のお散歩、冬道は危険が危ない!!

皆さん、事故・怪我の無いよう
気をつけて下さいね~!!

さてさて、撮りためてある写真から、
今回は、アニマー湯浸かってますが何か??
∪・ω・∪

を、まとめてみました♪

 リアン君
初・アニマー湯でとっても気持ちよさそうな
お顔頂きました♪

 ココアくん
こちらも初温泉♪
ドキドキ・・・・
頭のタオルも落とさず
ナイスなショット頂き!!

 マーチくん
こちらも初温泉♪
リラックスした笑顔です♪


 ハリー君&ロン君
こちらのお二人は温泉は常連さん♪
いつもフワフワで帰って行きますよ♪

 チャチャくん
も、常連さん。
全体的な薄毛だったのが、少しずつ回復中♪


コパンくん
も、毎回温泉浴でのトリミングです♪
その甲斐あって、サラツヤ美男子ですよ~♪

え~、常連さんも、お初さんもいらっしゃいますが
このアニマー湯でのトリミング、
今年の年賀状での、割引対象になってます!!

2月28日までは、通常のお値段の
半額です!!

大型犬・2100円→1050円
中型犬・1575円→788円
小型犬・1050円→525円

こちらのアニマー湯、皮膚トラブルのあるわんちゃん
には、やたらオススメします!!

天然温泉成分・薬用プロポリス配合で
ワンちゃんの身体を外側からケアしてくれます♪

この機会にいかがですか~??

皆様のご利用、楽しみにお待ちしてま~す♪
U>ω<){ワンッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿