2014年4月18日金曜日

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

ご無沙汰しております。
春っぽさが日に日に増して、ルンルンのミウラです♪
(σ*´∀`)σyo☆

まだまだ風は冷たいですが、ドックランの雪が溶け
アジリティにも遊具が設置されました♪



↑↑↑これこの通り↑↑↑


ドックランに遊びに来てくれたわんちゃん♪
・・・お名前聞き忘れた・・・_(._.)_

エアデールテリアの子犬さん♪
珍しい犬種だったので、トリミングの合間の
隙をみて撮らせてもらいました♪


さて、トリミングに来てくれた子達の紹介~♪

クララちゃん入浴シーン♪(*^_^*)
 炭酸泉に浸かってのいい顔いただき!!
 Uo-ェ-oU ポッ♪


 か~ら~の、リボンでおめかし(●´艸`)ヾ
 美人さん (ノ-^0^)ノキャーキャー♪


 シャロンちゃん。
初・炭酸泉入浴♪
いい笑顔いただきデス♪
(*´ェ`*)ポッww  


アリスちゃん。
も、炭酸泉入浴です♪
とっても気持ちよさげ(*´ω`*)

ツヤツヤ・サラサラでご帰宅されました~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿