2014年4月7日月曜日

春ウララ~♪

こんにちわん♪
やっと春らしいお天気になりましたねぇ~♪
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

雪解けとともに、待ってました!!
的に、パタパタとこ忙しくなってます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今年度も、ドン亀更新かもしれませんが
ヨロシクお願いいたしましゅ!!
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


マルくん。
一冬伸びた分をバッサリスッキリしました!!

 エルくん。
ペロ顔=エル顔♪

 リキくん。
フワフワですよ~♪
 チョコくん。
短くスッキリ男前!!

 遊々ちゃん。
いつ見ても美人さんです♪


 テトくん。
初めての当店でのトリミング!
いっぱい頑張った後の笑顔もらい!!


 ロンくん。
温泉効果あり!!かな!?
フワフワ取り戻し中♪

 銀くん。
銀も一冬分をスッキリカットしました。
あー疲れた・・・的な・・・?


けんちゃんくん。

・・・けんちゃんくん??

けんちゃん!!
愛嬌たっぷりけんちゃんくん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿