2014年4月22日火曜日

わっしょ~い!!

更新しまくる!!
後ろではものまね番組。
聞こえるだけで面白い時は
手元が狂います!!
不慣れなミウラは書いては消す!!
に、明け暮れています。
 
気合あるのみ!!
 

フェンディくん。
長く残してるお耳がチャームポイント♪
いつも可愛いお洋服でシャレオツイケワン♪

るるおくん。
えへ♪なお顔がもーたまらん!!
 

みかんちゃん。
↓のチップちゃんの妹分?
みかんちゃんは初めてのご来店でしたが
愛嬌たっぷりでした♪
 

ちっぷちゃん。
年齢ではみかんちゃんの方が年上?
でも、お姉さんなちっぷちゃん。
何とも面白い日常があるとかないとか?
(*´ω`*)

インディくん。
なかなか見かけないチョコラブさん。
シャンプーしてツヤツヤにおいしそう?に
仕上がりました♪

ノアくん。
長めにしてた冬バージョンをバッサリ!!
スッキリ春バージョン♪
真ん丸なお顔がとってもキュート♪

ひめちゃん。
全身カットでスッキリむっちり♪
桜リボンでおめかし完了♪
いい笑顔いただきました♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿