2014年4月22日火曜日

ばしばし更新!!

もーすいません!!
毎月、半分も紹介できていなかったのが
心苦しすぎて、とうとう不慣れながらも
自宅で更新してみるチャレンジミウラ!!
 
皆さんからの、「ブログ見ました」
の声が嬉しいです(*^-^*)
 
誤字・脱字もあるかとは思いますが
目を細めながら見守って
なんなら、お店でミウラに直接
「おい!」とツッコんでください!!
 
 
 
茶々丸くん。
お耳の位置を高く作りこみ中♪
歩くと、ふわふわ動いてとっても可愛い(*'▽')

ジャックくん。
久々のトリミングでのご来店。
長めだった全体をスッキリカットしました!!
イケワンジャック!!

とのくん。
春の換毛も落ち着いてきて美男犬!!
ばっちりカメラ目線いただきました♪

めめちゃん。
今回はお耳をバッサリいきました。
長いのも似合ってたけど、短いのもお似合いです。
美犬はなにやっても美!!

ゲンくん。
トリミングでは初のご来店。
とっても愛嬌のあるゲンくん。
困った顔に見えるカラーがいい!!
 

ドナくん。
前回のご来店の時は、4か月の子犬ちゃんでした。
たった2か月弱で、一回り成長!!
目指せイケわんこ!!
成長が」とっても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿