2013年12月1日日曜日

お知らせ&ワンコ紹介で~す♪ BYーミウラ。

寒いですけど良いお天気ですねー。

ドックランも後どれくらい使えるかなぁ・・・

雪積もっちゃえば、来春までお休み・・・

今日も遊びに来てくれたワンコ達がチラホラ。
元気いっぱい走ってました♪

今日から12月!!
今年も後1ヶ月!!

早いですねー。

トリミングは、12月30日までになっております。
31日から、新年1月3日まではお休みさせていただきます。
4日から通常営業となります。

12月の25日(水曜日)は、営業しますので、
皆様からのご予約、心よりお待ちしております♪

ホテルは年中無休ですので、
いつでもご連絡くださいませ。
.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。


はい、こちら!!
12月のビックイベント!?
クリスマスバージョンの
バンダナ&リボン!!

来週あたりから25日まで、トリミング後に
つける、オシャレ用♪

25日からは、お正月バージョンになります。
お楽しみにぃ~♪


チワくん★
久しぶりぃ~!!
相変わらず、ドングリ眼が可愛い♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ピースくん☆
ピースくんの写真を撮る時
いつもお耳と格闘?です(笑)
お耳かくしてると、オコジョみたいで
これまた可愛いですよね♪
(o≧▽゚)oニパッ


龍之介くん☆
ダイエット頑張ってますよ!!
ちょっと痩せたモンね!!
やれば出来る子代表です。

d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


エルくん☆
名前を呼ぶと、尻尾をプロペラみたいに
グルンぐるん回しながら
喜んでくれます♪
1.5㎏のとっても小さい僕ちゃんです♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ハニーちゃん☆
今回のアップでの紅一点!!
優しいお目々をしたハニーちゃん♪
見てると、ほっこり気分にさせてくれます♪
(*´∀`*)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿