2013年12月20日金曜日

(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)

もうすぐクリスマス☆★ですね。
今お店では、
クリスマスリボン&バンダナを
トリミングでご来店のわんちゃんに
プレゼントしています♪♪

みんなとっても似合ってますね!\(@^0^@)/

ビビちゃん
リボンがピッタリですね!
おっとり美人です(*^-^*) ♪

クッキーくん
今回はイメチェンで、
お耳長めのプチアフロ風にしました。
似合ってるよ☆

コロくん
まったり入浴中のところをパシャ!!
気持ち良さそう~゜+・(о´▽`о)゜+・

プコちゃん
ふわふわ、もこもこのプコちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛い~
お泊まりもしました(●^U^●)

ココちゃん
シャンプーがちょっと苦手なここちゃんですが、
今回は頑張ってくれました!
良い笑顔♪☆.。.:*

ムサシくん
お泊まりもしました
おじいちゃんですがとってもげんき!!
ご飯ももりもり食べるよd(・∀<)


みなさんお疲れ様でした☆
Uo・ェ・oU/゚・:*またのご来店お待ちしております*:・゚\Uo・ェ・oU

0 件のコメント:

コメントを投稿