2013年12月8日日曜日

ハナペチャ♡LOVE


ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちわぁ~(★‘∀‘★)ノ

最近フレンチちゃんやパグちゃんの
ご来店がたくさんあったので、

突然ですが
今日は、
ハナペチャ祭りで
お届けしたいと思います♪(●´▽`●)♡

もり蔵くん
てんじお兄さんと一緒にご来店です。
今日も元気いっぱい!!
いつもルンルンしてます(≧∇≦*)♪

てんじくん
だんだん皮膚が良くなってきました。
よかったね(o^-^o)
ドッグランで、もり蔵くんと
かけっこ楽しそうです♪

パイドくん
スペシャルケアで温泉浴しました。
サッパリしたね(*・▽・*)
クリスマスバンダナがキマってます!

オレオくん
ドアップで!パシャッ
お顔が困ってる?(・ー・;)
でもとてもお利口さんなんです♪

ブー太郎くん
初☆のご来店
まだ4ヶ月の子犬ちゃんですが
よく頑張ってくれました♪
成長したブー太郎くんに会えるのを
楽しみにしています(o^ ^o) /


ちなみにみんな男の子です!!
(●>∀<)ノオ・ト・コ・マ・エ!!

またのご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿