2014年5月18日日曜日

わんわん紹介ヾ(●´▽`●)/

お~(●^ω^●)は~(●^ω^●)よ~☆★

只今トリミング室では、
バンダナ作りを頑張っています!
チョキチョキ・・・
いろんな柄のバンダナが出来ました☆

トリミングに来てくれたわんちゃんに
プレゼントしているので、
楽しみにしてくださいねヾ(●´▽`●)/


ココちゃん
アメリカンな洋服を着こなすココちゃん☆
かわゆい~

小梅ちゃん
初めてのご来店です♪
とってもお利口さんでした
お疲れ様(*´∀`*)

クロちゃん
今日はピーナッツカットに
チャレンジしました★
バッチリ似合ってる~(o'∀≦o)

マルくん
短くすっきりカット!
リボンもつけておめかし♪

鮎ちゃん
丸いお顔が可愛い♡♡
お耳もゴージャスですね

エルくん
炭酸泉に入りました!
しゅわしゅわ~♪リフレッシュ☆

ワカメちゃん
お目々くりくり
小柄な女の子です(*・∀<*) ♡

マルちゃん
笑顔が素敵!
ベストスマイル賞(≧∇≦)イエイ

ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o

0 件のコメント:

コメントを投稿