2014年5月31日土曜日

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

良い天気ですねぇ。
ワンワン王国の周りの田んぼには
水が入り、田植えもピークを過ぎ
なんだか、新しい気分というか・・・
なんて言えば良いんだろう・・・

この時期が年間通して一番好きかも!!

よし!これだ!!

はい、ミウラです!!
田んぼにいる鴨に癒されてます。
でも、近くで見ようと、ワンコと一緒によっていくと
逃げられます・・・

ちょっと寂しい・・・
ので、ええ顔ショット並べて、癒されながら
ワンコのご紹介します!!


 ふくくん。
えー顔です!!
(*≧m≦*)


ジェロくん。
癒される・・・
ヾ(●´∀`○)/″


小次郎くん。
すっきり短くしました。
傾げた感じがグッときました!!
♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



福助くん。
名前がすでに癒し!!
♡(。→ˇ艸←)



ひめちゃん。
おでこにハートがあります♪
幸せブレーズにあやかりたい♪
♡♥(。´▽`。)♥♡



マックくん。
初めてのご来店。
キリっとした印象のマックくん。
御年14才くらいだそうで。
また、元気にお店に遊びにきてね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿