2014年5月18日日曜日

こにゃにゃちわ~!(^^)!

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
お日柄の良い日曜日でございます。
ドックランには、チラホラとわんちゃんの姿。
楽しそうに遊んでおります♪

あまり楽しそうだと、ミウラも参加します!!
祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

みんな遊びにきてね~!!

さ、お待ちかね!?
トリミングのワンコさん達のご紹介!!


レオナルドくん♪
ドックラン常連さん♪
イケワン・レオナルドくん
トリミングはお初でしたが、とってもお利口さん♪
温泉浴も気持ちよさそう((´I `*))♪


 ドックランが気になり背伸び!!
やっぱデカイ!!
カッコイイ!!

フルネームは、レオナルド・バカボン!!

か・・・かっこいい・・・(*´ー`*)ウットリ


パンちゃん♪
優しいお顔立ちの美人さん (*´ェ`*)ポッww
とってもおっとりさんで、癒されます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


 小太郎くん♪
シャンプーアワアワ中を激写したら
とっても良い表情をいただきました!!

牛若丸ちゃん♪
いつも素敵な笑顔です
♪(゚▽^*)ノ⌒☆



ヴォーグくん♪
わんわん王国唯一のボクサー!!
カッコイイですよ!!
(*^ー゚)b
強面だけどとってもフレンドリー♪

シャンプーでツヤッツヤ♪

みんな、また来てくれるの、楽しみに待ってるよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿