2016年1月23日土曜日

湯けむり*・。

こんにちは(*・▽・*)
~寒い日には温泉浴はいかが?~

フケが出る、乾燥肌、匂いが気になる、
などのわんちゃんにオススメです♪
アニマー湯と炭酸泉の2つの温泉浴があるので、
是非試してみてはいかがでしょうか?

と言うことで、本日は温泉特集です!
レオくん
肩までつかってますっ!ポカポカ☆
アニマー湯に入りました。
小太郎くん
トップが長いので、
お団子にしてお風呂に入りました。可愛い^^
僕は炭酸泉です☆
ダルくん
プードルちゃんは濡れると印象が変わりますね~。
アニマー湯に入りました。
ルルオくん
炭酸泉入浴中です。
イケワンコの風格漂ってますね~!ダンディ~
ゾロくん
キラッ☆CMに出られそうなぐらい良い顔☆
僕はアニマー湯だよ~ん
ララちゃん
アニマー湯入浴中。ぼーっと見つめてカメラ目線!
毛艶もアップ!
リアンくん
同じくアニマー湯です。
背中にもかけ湯でぽかぽかだね♪
チャチャくん
炭酸泉に入りました。
毛穴からリフレッシュ☆まったりと気持ち良さそう♪

みんなもレッツポカポカ☆★(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿