2015年7月4日土曜日

大変お待たせ致しました!!


∪*ゝω・)ノ☆こんにちわ♪
ブログ更新が遅れてしまい申し訳ないです・・・( _ _ )
5月6月に来てくれたわんちゃん達
ご紹介します!!

心愛くん
初ライオンカットです!
似合ってますね~
ワイルドです!

ココくん
ふわふわの長いお耳と、
ちょんまげがチャームポイントです♪
だいぶ伸びてきました。

レオくん
スッキリとしたカットのレオくん。
お顔はピーナッツで♪


テト&エースくん
元気いっぱいの2人!!
トリミングはお利口さんで、
静かにやらせてくれますよ~(゚ー^*)

ランちゃん
お目々の大きな女の子です♪
性格も明るくて良い子ちゃん。

バロンくん
いい顔してます(○^ω^○)
スッキリとカットしました。
鼻プンっと可愛いですね♪

進乃助くん
お泊まりしてのシャンプーです☆
生え替わりの時期で、
たくさん毛が抜けました!
サッパリしたね。


次へ続きます Uo・ェ-oU/

0 件のコメント:

コメントを投稿