2015年7月19日日曜日

ジメジメ~(U´-д-)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
全然グットな天気ではないですが・・・
じわじわと暑いですね~
夏に向けてサマーカットのわんちゃん達が増えてきました。
あまり毛が短すぎるのも良くないですが、
その子に合った長さのサマーカットならオススメですょ☆

コロくん
カメラ目線でニコッ☆
笑顔が可愛いですね!



ラブちゃん・イヴちゃん・ボスくん
三人ともスッキリと♪
女の子達はリボンで、男の子はバンダナに☆
どれも似合ってますね。

ラルガくん
いつ見ても綺麗な毛色です~
僕もスッキリとね♪


しずかちゃん・チャムちゃん
仲良し姉妹さん(o^-^o)
お揃いのイチゴバンダナできめてみました!!

パッチちゃん
お泊まりもしました。
たくさん抜け毛が取れてサッパリしたね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿