2015年7月4日土曜日

続きまして♪


チャチャちゃん
お手!!ポンっ
優秀です(o`・ω・)ゞ☆

チョコちゃん
チワックスの小柄な女の子♪
何も嫌がらず、
とてもお利口さんですヽ(^-^ )

チップくん
シャンプーしてフサフサです☆
カメラ目線ありがとうございます!((*_ _ ぺこっ

クロちゃん
女の子ですが、かっこよくキリッと
写真がとれました♪

ラッキーちゃん
たまにはお外で撮ってみようかな~と、
風でサラサラとなびいて爽やかですねヾ(*´∪`*)

ララくん
ふわふわ~ん(♡´∀`♡)
いくつになってもベビーフェイスです!


ひなちゃん&てまりちゃん
2人とも短くサマーカットにしました。
暑い日が続いているので、
過ごしやすくなりますね♪

ベルちゃん
お初です☆
個性的な素敵なお目々をしています(●´∀`)ノ♡

ちょびちゃん
よく似た小太郎くんの妹ちゃんです。
身体はスッキリとお顔は長めに♪
頭のお花が似合いますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿