2015年7月13日月曜日

梅雨突入ですね!


 (*・U・)ノ☆こんにちわ~♪☆
梅雨というものの、
とても良い天気ですね!
暑いです!
皆さん熱中症には気をつけてドッグランやお散歩など
楽しんで下さい U。・ェ・。Uノ
 アリスちゃん
お耳がとってもキュート♡
歯も真っ白キラリンです。


  モカくん&テンちゃん
お初のテンちゃんです♪
まだ4ヶ月ですがもう女の子のお顔をしてますね~
モカくん賑やかになりますね(*^-^)

 ユキちゃん
ふわふわユキちゃん
良い天気なのでお外で♪
お耳の上の毛伸ばし中です。

 ポッポちゃん
ライオンカットです☆
可愛いライオンですね(*´▽`*)

 タロウくん
初めてのお泊まりとトリミングです。
サマーカットにスッキリと☆
お利口さんにやらせてくれました!

  
 若くん&姫ちゃん
2人ともいい顔してます!!(○^▽^○)
余分な毛が抜けてサッパリしましたね。

☆またのご来店お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿