2016年1月18日月曜日

明けましておめでとうございます。

新年第一回目のわんちゃん紹介は、
長らくブログをお休みしていたため、( _ _ 。)...スミマセン
去年の12月前後に来てくれたわんちゃん達になります。
雪の大変な中お越し頂きまことにありがとうございました。 

チワくん
良い笑顔☆★
百点満点の笑顔ですね。可愛い~
こっちまでニコニコしちゃいますね♪

ひまわりちゃん
愛されバディなひまわりちゃん
触りたくなります。
ニヤッとした口元もキュートです☆

ココアちゃん
ペペちゃんの娘のココアちゃんです。
まだ子犬ちゃん☆
初トリミング、お利口さんに出来ました。
頑張ったね♪

ペペちゃん
お母さんになったぺぺちゃん。
さすがお母さん落ち着いています!

ぽにょちゃん
んべっ☆
きゅるんっとしたお顔で可愛い~!
初めてのご来店でした。
お泊まりも大人しくて、お利口さんでした。

善くん
これまた良い笑顔です!!
よーく見るとおでこにうっすらと眉毛のようなM模様
イイねっ(^-^)b♪

0 件のコメント:

コメントを投稿