2016年1月21日木曜日

*:゜☆ヽ(*’∀’*)/こんにちわん☆゜:。*。

続きまして、

コロちゃん
とても可愛いお洋服だったので、
着せて撮りました!
クマさん?おサル?

シュークリームちゃん
スッキリとカットしました。
名前を呼んだら、バッチリカメラ目線をくれました!

ちょこちゃん
今回はあまりカットせず、長めに☆
立ち姿がカッコイイですね~。(o´∀`o)

チョロちゃん
綺麗な毛色ですね~☆
きらきらしたお顔がとってもいいですね♪

ケンタちゃん
いつも緊張してなかなか笑ってくれないのですが、
今回はイイ笑顔をくれました♪♪

ミントちゃん
初のご来店です。
ふわっとしたお口が可愛いです♪
とても良い子さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿