2016年1月11日月曜日

遅れ馳せながら・・・

明けましておめでとうございます。

だいぶ今更感はありますが・・・ヾ(;´▽`A``

年末年始のご挨拶もままならないまま新年を迎え
今に至っておりました。

ご無沙汰してます、ミウラです。

毎年、年始には「ブログ更新頑張ります!!」
とか大口たたいて、結果、半分も更新出来ずじまい・・・

よく言えば、忙しい日々を送らせていただいてる訳です!
はい!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

2015年までを振り返ると、いろんな出来事がありました。
ご迷惑をおかけした事も多々あります。
いろんな事をふまえ、2016年、お店にいらしてくれる皆様に
「また来ます」と笑顔で言っていただけるよう
日々努力を心がけて行きたいと思います。

反省や意気込みを書き続けると、ノンストップミウラに
なってしまうので、簡単ではありますが
新年の挨拶とさせていただきます。

それでは、2016年もよろしくお願い致します。

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス









0 件のコメント:

コメントを投稿