2010年5月5日水曜日

今日もいい天気vvBYクロ子


ワン君(左)は元気いっぱい☆の男の子vv
顔を舐められてクロ子の顔は更に悲惨に(笑)
柴のこたろう君(右)はこう見えてお年寄りvv
でも可愛い顔してますvv
トリミングお疲れ様vv


エル君(左)はスッキリ可愛くカットされていました☆
更に可愛さ倍増ですねぇ♪
わかめちゃん(右)はキュートな女の子vv
耳がふわふわで可愛らしいですねぇ~♪
赤いリボンがとても似合ってます☆



この子はジョー君vv
歌を歌いながらのトリミングでしたvv
・・・いい声で歌ってくれていましたョ(笑)
また来てね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿