2010年5月11日火曜日

今日のワンコ!BY茶子

今日はちょっと風が強かったですね、小さいワンちゃん達は飛ばされてしまいそう・・・(^^;)
では、そんな強風も何のその!なワンちゃん達をご紹介しますね!^^

まずは、ペキニーズのコロくんv
私、初めて見た瞬間ウサギさんかと思っちゃいましたv
だ、だって可愛いんだもの!(/∀\*))
トリミング中はとってもお利口でした!

この子はゴールデンのジョニアくん!
とっても元気にトリミングしてくれました!


そしてパピヨンのチビちゃんと柴犬のハナちゃんですv
この2人は同じお家で生活してます。^^
また可愛い2人に会えるのを楽しみにしてます!






0 件のコメント:

コメントを投稿