2010年5月22日土曜日

真夏日?!BY茶子

うーん・・・また今年も梅雨が来ないで夏が来てしまうんでしょうかね?!( ̄▽ ̄;)
茶子なんて今日汗ダラダラでした!^^

さてワンちゃん紹介です!
MIXのミミくんですv
バッチリカメラ目線が決まってます!b(^ω^)
ミミくんはトリミングが苦手な様子・・・でも、茶子とクロ子と一緒に頑張ってくれました!^^
ありがとうね、ミミくん!


続いてのご紹介は、G・レトリーバーのミミちゃんです。
もうおばあちゃんなんですが、トリミング頑張ってくれました!^^
元気に長生きして欲しいですね。p(^ω^)q


最後のご紹介は、シェルティーのシェルくん!
この斜めのアングル・・・きまってますね!ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!
シェルくんらしさがにじみ出ております・・・!

暑い日が続くようなので、飼い主さんやワンちゃん達も健康管理にはお気をつけ下さいね!
では、また会えるのを楽しみにしております!(●^田^●)ノ))★bye②☆

0 件のコメント:

コメントを投稿