2010年5月9日日曜日

ちょっとヒンヤリ・・・?BY茶子

昨日まで暖かいかな、と感じていた茶子ですが、今日は寒くてびっくりです!
温度差が激しいのでは・・・?!(・へ・;;)うーむ・・・

まずは一昨日にトリミングに来てくれていたチワワのクゥーちゃんの紹介から!^^
当店は初めてと言うことでした!o(´▽`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´▽`)o
クゥーちゃんは最初こそ怖がっていたものの、慣れるととっても元気でした!^^
またぜひご来店下さい!

今日のトリミングの子です!
M・シュナウザーのクッキーくん(左)とロッキーくん(右)です!
2人ともとってもスッキリカットして帰って行きました!(⌒ー⌒)ノ~~~


最後のご紹介は、グレートピレニーズのシロくん!
実は茶子、グレートピレニーズを見るのはこの子が初めてでした!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
大きくて、でもすっごく可愛くて、フワフワな毛並みで・・・!v(。・ω・。)
一瞬にして虜に・・・!^^
また会えるのを楽しみにしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿