2010年5月20日木曜日

今日のワンワン達☆BY茶子

今日は朝から天気が悪かったですね・・・。
日中も雨が降ったり止んだり・・・はっきりしないお天気だったかと。(´・ω・`)
さてでは今日も元気なワンちゃん紹介に行きましょう!^^

まずはジーズーのメメちゃんっv
とーってもイイ子でした!サマーカットをしてスッキリ☆

続いてはスタンダードプードルの紫苑くんv
頭の麦わら帽子がとってもキュートカワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━
夏を先取りですね!(^ω^)b

次はMIXのホブちゃん!
ホブちゃんはとってもイイ子で、人懐っこかったです!
トリミング中もイイ子でした!

最後はM・ダックスのモモちゃん!
実はモモちゃん、爪切りがちょっと苦手・・・( 。-ω-)
でも今日は頑張ってくれましたよ!ありがとね、モモちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿