2013年9月17日火曜日

大雨のち晴れ。

こんちゃ!!

すごい雨でしたね!!
';,;'.',';'.;',';;(*´¨)|ョ','.';';.',';.';

我が町鶴田も、岩木川が危うかった・・・
ヒヤヒヤな夜を過ごし
本日は見事な秋晴れでしたね。

ミウラのスニーカーは、カカト部分から浸水。
1人水害がおこってました
・・・

明日の休み、しまむら行かなきゃ!!
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて、デジカメさんがストライキおこして
ブログ更新が遅れましたが、
やっとやる気スイッチON!!

フォルダ整理して、今回はプードル祭りにしてみました♪

↓ど~ぞ~↓

(*σ゜ω゜)σ
 琥珀くん。

今回は、いつものスタイルから
少しだけ雰囲気変えてみました!!

いい男は、何やってもいい男を立証♪
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
                          ベッキーくん。
                        プチアフロスタイル!!
                  赤いエクステがとっても似合ってますね♪
                          d(≧▽≦*d)
                           テディくん。
                 こちらも、お馴染みのモヒカンスタイル!!
                 ちょっと隠れてますが、黄色のエクステで
                          シャレオツ♪
                         Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


                          茶々丸くん。
                     お耳の高さを変えてみた!!
                      なういべ??(古っ・・・)
                           (・∀・)♬♬
                          ポポちゃん。
                   丸っこい雰囲気がなんともキュート♪
                   後は、いい婿様がいてくれたらなぁ?
                         って所かな??
                        ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
ロンくん。
おっきくふんわり作られたお耳が
とってもゴージャス♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


以上、ほんの一部ですが、やっとアップできました!!

ブログ見てます。
と、声をかけていただけたり、
コメント残してくれて方も・・・
本当に嬉しく思ってます!!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

更新、ドン亀で申し訳ありません。
機械オンチであいむそーりー。。。

・゚・(ノД`;)・゚・

合間・合間ですが更新がんばるので、
温かく・・・むしろ、暑苦しいくらいに
見守ってくださればと思います!!



 

1 件のコメント:

  1. ポポちゃんかわいい♡♡♡
    ぜひ、家のプードル君を婿にして下さい!!
    中年のおやじ犬ですが・・・。

    返信削除