2013年9月20日金曜日

秋☆十五夜

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
こんにちわ~トリマーの金城です♪

ブログどんどん更新しますっ!
昨日は十五夜でしたね
私は全く月みませんでした・・・
忘れてました・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン
ブ、ブログ更新しますっ!!!

フレディくん
今回は十五夜のリボンをつけました。
うさぎちゃんが似合いますねd(ゝω・●)⌒★

小太郎くん
大きめな丸いお顔が可愛いこたくんです。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
バンダナも似合ってます★

ハッピーちゃん
10歳をこしているハッピーちゃんですが、
元気いっぱいで☆
つやつやな毛並みで素敵です(●^U^●)

プーちゃん
とてもお利口さんな子犬ちゃんです。
ピンクのお花できめてみましたd(・∀<)*。*。”。*
パラムくん
いつもカメラ目線で素敵な笑顔をくれます☆
今回も一発オッケイo(*^▽^*)o

バルくん
バルくんも子犬ちゃんで、ボーダーコリーの子犬ちゃんです。
 珍しい毛色ですねUゝェ・`U~☆
なつっこくてちょっとやんちゃなバルくんです♪



またのご来店お待ちしております!
★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

0 件のコメント:

コメントを投稿