2013年9月21日土曜日

∈=====∪≧д≦∪+:゜:+゜

こんちはー!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

王国の近隣の田んぼでは、稲刈りが始まりました!

ボンヤリしてれば雪降ってきますYO!!

こないだまで暑い暑い言ってたのになぁ・・・
Σ(- -ノ)ノ

もう少しでミウラの歳も一つ増量かぁ・・・

早いなぁ、2013年・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

!!

いかんイカン!!

更新!!

愛ちゃん。
ホテルにお泊まりからのシャンプー。
ツヤツヤになって、嬉しそうに帰って行きました。
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 ベティちゃん。
初めてのお泊まり&シャンプー。
もう10歳超えてるんですって!!
とっても若若しいベティちゃん♪
(*´∀`*)


ベリーちゃん。
久しぶりのご来店♪
相変わらずの美人さんです♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


マロくん。
ドライヤーが苦手・・・
だけど頑張ったよ!!うん。
子狸みたいで可愛いお顔でパチリ♪
(・´ェ`・)

フェンディくん。
上目遣いのプロです!!(笑)
今回も、トレードマークのお耳は長く残して
体はスッキリ短くしました♪
男ぶりあがったべ??位な?
Σ(ノ∀`*)ペチ


先日も、ブログへコメントいただいてました!!
ちゃんと読みましたよ~!!

ただ、返信の仕方が、いまいち分かってないんです・・・
(;@3@)何々?ヮヵンナィ?

ミウラだけならまぁ・・・
若人金城も多分・・・

でも、ちゃんと、見てます♪
ありがとうございます♪
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

0 件のコメント:

コメントを投稿